よくあるご質問

会員登録・ご利用について

取引を始めるにはどうすればよいですか?
サイトの「新規会員登録」ページより必要情報をご入力ください。内容を確認の上、メールでご連絡いたします。審査通過後、商品閲覧・ご注文が可能になります。
個人事業主でも取引可能ですか?
はい、可能です。屋号をお持ちの個人事業主様、または実店舗・ECサイトを運営されている方であればお取引いただけます。
登録に必要な書類はありますか?
基本的には開業届や書類は不要ですが、場合によっては販売実績や店舗情報(URL、SNSアカウントなど)を確認させていただくことがあります。
会員登録や利用に料金はかかりますか?
会員登録・サイト利用ともに無料です。商品代金・送料などの実費のみご請求となります。

商品・発注について

最低発注金額はありますか?
商品ごとに最小注文数(ロット)を設定しております。商品詳細ページに記載されていますので、ご確認の上ご注文ください。発注金額の下限はございません。
送料について教えてください。
下代のご発注金額3万円(税別)未満は、送料が¥900(税別)かかります。 北海道は下代3万円(税別)未満¥1,800(税別)、下代5万円(税別)未満¥900(税別)の送料がかかります。 沖縄は送料¥3,800(税別)が必ずかかります。 ※北海道・沖縄・離島への大型商品の配送料は別途必要になります。
予約注文や取り置きはできますか?
予約注文は一部商品に限り可能です。取り置きは原則として行っておりませんが、客注等はご相談ください。
商品のカタログはありますか?
すべての商品ではありませんが、PDFのカタログがございます。ご入用の方は、ご連絡願います。
売れ筋商品やおすすめ商品の情報はもらえますか?
定期的にメールマガジンで人気商品や新商品の情報をお知らせしています。

支払い・請求について

支払い方法には何がありますか?
銀行振込(前払い)、代金引換、Paid決済をご利用いただけます。
請求書や納品書は発行されますか?
納品書は商品に同梱されます。Paidご利用の方は、Paidより請求書が届きます。
掛け売り(後払い)は利用できますか?
Paid<掛け(後払い)>へのお申込みは、新規会員登録画面から行えます。詳細はこちらから。

配送・納期について

配送方法や業者は選べますか?
弊社指定の配送業者での発送となります。
納期はどのくらいかかりますか?
通常、商品の在庫がある場合は、土日祝を除いて2営業日以内に発送致します。お取り寄せ商品は別途納期をお知らせいたします。
複数店舗への分納や直送は可能ですか?
可能です。ご注文時に配送先をそれぞれご指定ください。ただし、配送先ごとに送料が発生する場合があります。
エンドユーザー様に直送はできますか?
スツール(含む)より大きな商品は直送が可能です。直送料が別途必要となります。送料につきましてはお問い合わせください。

返品・交換・不良対応について

不良品が届いた場合はどうすればよいですか?
商品到着後7日以内に、写真付きで不良箇所をメールにてご連絡ください。内容確認後、交換対応をいたします。
注文と異なる商品が届きました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。早急に正しい商品を手配いたしますので、詳細をご連絡ください。
お客様都合での返品は可能ですか?
原則として、お客様都合による返品・交換は承っておりません。ご注文前に商品内容をご確認の上、お手続きください。

その他

新商品の情報はどのように届きますか?
会員様にはメールマガジンにて定期的に新商品情報をお届けしています。「新着商品一覧」からもご確認いただけます。
商材データ(CSV、画像)はもらえますか?
商材データは提供しておりません。
ログインできない場合はどうしたらよいですか?
パスワード再設定フォームをご利用ください。それでも解決しない場合は、ご連絡ください。

その他ご不明な点はこちらからお問い合わせください。

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